ゆるゆる黒々日記

ニャンコとの気ままな日常

リバース

2009年08月24日 | 日記
昨日の夜、黒々さんリバースしました。

何度かネコ草を食べた後にしたことはありましたが、朝、食べたご飯がそのままリバースされた感じは初めてで、ホントビックリしました

いつもなら19時近くになると、ゴア~ンゴア~ンと食事の催促をするのですが、今日はご飯の催促もあまり無く、食事の用意をしたのですが、まったく食べず飼い主の側に張り付いていました。

前日にノミパンチ(フロントライン)をしたので、そのせいで具合が悪くなったのかと気になったのですが、前日は普段と変わりなくおやつも食べたし、今までフロントラインで具合が悪くなった事も無いので関係ないとは思うのですが・・・・??




ひと眠りして元気になったようで、おやつの催促されました~




吐いたらスッキリ
 早くおやつちょーだい




おやつを少々食べて、ピンク別荘で静養中の黒々さんです。
少し様子を見てみようと思います。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクな別荘? | トップ | 天使のチョコリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事