8頭のちび天使達☆彡

何となく流れる生活の中で、わん達や人との関わりを通して、生きる事を見つめていけたら・・という願いを込めたブログです☆

プリンのお願い☆彡

2007-02-21 | Mダックスプリンくん部屋☆彡

早いもんで、もう2月も下旬に入りましたね


今年は本当に暖冬だったな~♪冬眠したい日が少なかったわんママ。


でもボードやスキーをされてる方には、ちょいと残念な冬だったかもしれませんね。


長らく白銀の世界に行っていないわんママですが、

また余裕ができたら、滑りに行きたいな~~・・・って・・・・


8ちびどうすんねん

 

よく旅行に行く時どうすんの?って聞かれまっす 。

最近は全然行ってないいんですが、
行くとしたら・・・実家のお寺に預けて行きます


これで、うちのお寺も立派な犬寺と呼ばれることでしょう

 

 

 

さてさて、プリンが開腹手術をしてもうすぐ一週間が経ちます。

どうしてるのかと言うと、とっても元気に回復しております 

 


食いしん坊は健在っす

 

 

プリン至福の時

 


あきませっんただでさえ、術後安静で運動してないのに。

それ以上太ったらどうすんの?



傷を見せるな傷を!!大事なとこまで見えてしまうやないか

 


・・傷を見せられると弱い

 

これで終わりやで

 



・・・・・・・・・・・・・・・

 

傷を見せたら、おやつを貰えると学習したプリンさん。


おやつの為なら、とっても頭の回転が速くなるプリンさん。

 

 

はいっどうぞ♪

 

 

だからあげてるって

 

 



 

 

気付けよ!(怒)

 

 



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ  
                  
プリンさんの回復を祝って、ポチポチポチっと3クリックを宜しくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (kaba)
2007-02-21 23:42:45
にほんブログ村から参りました。
いえ・・。もうずっと前から、読み、ぽち逃げをしてまして。正直に申し上げますと・・・。小麦さんも、マリーさんも。こたさんも。みんなみんな可愛くて、ファンです。ぽ。
プリンさん、手術よく頑張ったね。傷口見せられちゃうと、ついつい甘やかしてしまいますよねぇ。術後は一睡もせず添い寝の経験があります。
早く安静解除で運動できますように。
今後も楽しみにしています。
よかったネ! (MUUまま)
2007-02-21 23:47:56
傷口もキレイナ色だし、順調に回復ですね
縫い目の終わりの所、キワドイ場所で止まっている
MUUまま何処見ている
色々勉強しておかなくちゃ
でも、本当に元気になって良かったです
Unknown (たろけんみるママ)
2007-02-22 00:11:52
プリンさんはお腹出したらおやつなんですねー。
賢い(笑)
元気そうで安心しました。
早く元通りの生活になるといいですね
眉間にあっても気付かないプリンさん・・・(笑)
かわいいー
Unknown (ikko)
2007-02-22 00:25:57
プリン王子~\(^o^)/
元気そうでなによりだぁ~

食欲もモリモリみたいだね♪
でもでも、傷跡見せるのは反則よ~(>_<)

たしかに、おやつあげちゃう♪
Unknown (アヤカリーヌ)
2007-02-22 00:57:21
いつも楽しく読ませていただいてます♪
プリンちゃん、回復して本当によかったですね
これからもかわいい笑顔で和ませてくださいね~☆
プリンたん♪ (みーちゃん)
2007-02-22 01:12:23
お~プリン君、元気になったみたいで~
傷を見せたら おやつがもらえるという 新しい技まで覚えちゃってぇ
さすがプリンさん、食べ物が絡むと 学習能力

でも傷口、まだ痛そ~うっ
あとは安静にして 回復を待つだけだけなんだろうけど、
その傷口を見ると「よく頑張ったなぁ」って、おやつ、あげたくなっちゃうなぁ
完全復活まで、どうかプリンさんを甘やかしてあげてっ
で、もうちと大きくなったプリンさんも見てみたいっ
プリン君 (よ-ちゃん)
2007-02-22 01:13:26
凄いな~くり・ココは鼻の上に置こうとしたら嫌がるよ
それにしても・・・傷が痛々しい
Unknown (まぁちゃん)
2007-02-22 06:22:52
おはようございます。
いつも私がわんママさんの日記を読む頃には
コメントが沢山、わんママさんのお返事も書いた後だったので毎回読んでいたんですが久々のコメントです
プリンちゃん。元気になってよかったですねまだ傷口は痛々しいけど順調に回復しているみたいで安心です
プリンちゃん。頭がいいですね。しかも可愛いお顔のダックスちゃんですね
にょひょ。。 (ようこ)
2007-02-22 06:39:11
プリンちゃーんといえば、食いしん坊
傷口は、まだまだ痛々しいけど、頂戴ポーズ決まってますぞ
でも、傷口が…ううっっ!!
けど、食べたい一心のこの姿、かわゆい
鼻の頭の上にも乗せて…嫌がらないんですね。
今度、キャノンが来たときに私も、乗せてみようかなぁ
へへへっっっ←怪しい笑い
Unknown (プラダさん)
2007-02-22 07:38:15
プリンさんっあたしの憧れる垂れ目ですねm(*‥*)mいぃなっぃいな♪

プリンさんの後ろでコロコロしているゎんこ達がおやつを気にするところが少々気になりますが、微動だにしない黒ゎんこが気になりますが、もゎっとやってきたマリーさんがきになりますが・・・・(*'-'*)

ってか、ゎんママさん家って垂れ目率多くないですか?? もしゃ!!ゎんママさんか、ゎんパパさん垂れ目?!  いいな→!いいな→!!!(~ ̄▽ ̄)~
(また勝手に妄想してます★)

コメントを投稿