8頭のちび天使達☆彡

何となく流れる生活の中で、わん達や人との関わりを通して、生きる事を見つめていけたら・・という願いを込めたブログです☆

パパのB.D☆彡

2007-02-16 | Weblog みんなの部屋☆彡

2月13日


ちょいと前の話になってしまうけど、パパの28回目のお誕生日でした~~


若いな~~(羨ましいわんママ) パパはかなり年下さんなので


わんママも10歳くらい若返らんかな?(無理


でもまあ、28歳の時の自分より今の自分の方が好きなんで、


ヨシとしましょう~(外見は抜き

 

 おいちそう~


当然!手作り


・・・・ではございません作れません・・はい


 こっちは頑張った


ビーフシチューでございます今回はナンで頂きました~

わんママ・・煮物料理が得意。つか、それしかしてないような・・・(気のせい?)

 

 

 みんなでお祝い


キラキラのオメメをしてると思ったら・・・


やっぱしね 

 

 

8ちび達も、ちょぴっとケーキを貰うべか

 

 親子でおいちいね


 

 

 

パンちゃん、待てをせずかぶりついたらパパにバチコーン

 

 

パンちゃん、食べていいねんで(笑)



 慎重に・・



 

殴られた時と同じ顔やん(笑)



 

 おめ~もか



 ええよ~


 よかったな~~


 

 

 

 チョロくん


先生、その抱き方はいいんですか?

 

 せやね




 我慢や!!


 我慢やーーっ!!


 

 

 

 えらいで~パン




 我慢やで



 が・・我慢・・・

 

 

こうやって身体を張った8ちびにお祝いされ、パパの誕生日は盛大に開かれたのであった

 

ほんとにおめでとう~パパさん


           今年は痩せとこか

 

 

 

尻出してる場合ちゃうで

 

 

 

ところで・・・

気付かれた方もいらっしゃると思うんですが、8ちびにお祝いされと書きましたが、

1ちびいませんね。

そう、プリンくんです

実は、歯石取りに病院へ行ったところ、脾臓に腫れがあることが発見されまして・・・

開腹手術をすることになりました。

本日退院したのですが、傷が痛々しいです

でも、思ったより元気そうにしていますよ命には別状ありません


歯石取りで偶然見つかった訳ですが、このまま見つからずに放っておくと

大変なことになってたかもしれません

脾臓はなかなか症状が出ないらしいんです。


 

喋れないワン達はどこが痛いのか?どこが調子悪いのかが、

なかなか私達も気付くのが難しいですよね。

実際プリンは特に変わりもなく元気そうだったので、

そんなことになってるなんて分かりませんでした。

だからこそやっぱり定期的な健康診断は必要だと思いました。


 

 

お疲れさま、プリンくん

よく頑張ったねえらかったよ(わんママ・・実は心配でほとんど眠れませんでした

 

 

プーさんも、退院おめでとうね

 


・・・鼻曲がってるで

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 
         
パパの攻撃に耐えた7ちびと、とっても頑張ったプリンくんに
愛のポチポチっを2クリック宜しくお願いします

 



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラダさん)
2007-02-16 19:59:00
お誕生日おめでとうございます★
昨日よりも今日が  今日よりも明日が
幸せだと感じる1日でありますように☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿

プラからたくさんのを込めて☆

ゎんママさんのビーフシチューが初仕事帰りの私のお腹を刺激しています
皆のうま顔が、疲れた心を癒してくれています

プリンさん
退院おめでとうございます。 ある意味鼻が心配です
おめでとう~ (ikko)
2007-02-16 20:56:10
パパさんおめでとう~
でもでも、お尻丸出し…プッ(笑)
なかなかですな~。

私も煮込み料理大好き~
それか、炒めものです。
揚げ物は一切いたしません!!
魚も焼きません!!
14日のバレンタインはうちもビーフシチューでしたよ~!


プリンくん無事退院おめでとう~
でも、ほんと早くに気付いてよかったね。
去勢の手術でも心配で心配で…考えて考えてしたから、1泊の手術でしかも開腹。。。
命には別状ないと言われていても眠れませんよね。
プリン君の元気な顔みれてよかったです。

チョッパーもそろそろ予防接種の時期。
ちゃんと健康診断してもらわないとね。
ところで、チョッパーは歯石がちょっと目立ってきた
んだけど、これは取りに行ったほうがいいのかな?


Unknown (チコたんママ)
2007-02-16 21:05:24
スパイダーマンパパさん
お誕生日おめでとうございます。

パパ躾に厳しいですね。
待てしないと食べちゃ駄目なんですね。
チコなんてまだ待て教えられてないし
好き勝手に食べてます。
 
プリンちゃん良かったですね。
元気と思ってもちゃんと検査しないと
わからないですよね。
チコも検診連れてった方がいいかなぁ
春にノミダニのなんかしに来るように
言われてるので、その時に診てもらえば
いいですかね。

おめでとうございます (たろけんみるママ)
2007-02-16 21:17:12
パパさんお誕生日おめでとうございます
若くてうらやましいです

わんママさんも姉さん女房なんですね。
うちも1歳ですが姉さん女房でーす

プリンくん、早く見つかって良かったですね。
無事に手術も終わってホッと一安心ですね。
傷が早く良くなりますように・・・。
がんばってえらかったね!プリンくん

Unknown (かみりん)
2007-02-16 21:21:20
パパさんお誕生日おめでとうございます~
手作りケーキ すご~い
Unknown (かみりん)
2007-02-16 21:25:08
ごめんなさい
途中で投稿しちゃいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

パパさんお誕生日おめでとうございます~
手作りケーキ すご~い
・・・って思ったら違ったのね(* ̄m ̄)プッ
上手だなぁ~って思っちゃった

うちの旦那もすご~く年下ですの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
私も10年(以上)若かったらなぁって思う時が
以前はあったけどこればっかりはどうもならんしね

プリンちゃん 病気見つかってヨカッタですね
退院おめでとう~お大事にね
祝☆28歳 (ようこ)
2007-02-16 21:49:39
わんパパさん、Happy Birthday
28歳…ですね。
お若いですっ!!
パパさんのお、おしりが、セックスィー
まさか、そんな姿を撮られているとは、思っていないだろうなぁ~しかもブログにアップされているとは…

パンちゃんがケーキ食べているときの、モフモフ小麦はんの顔が、私は、好きだぞっ!!
このなんともいえない目つき…。
母性本能、くすぐられる…(笑)

パパさんからは、ちび天ちゃんに濃厚なチュッ
素敵なお祝いになりましたねっ。。。むふふ。

そして食いしん坊のプリンちゃんの姿がいないと思ったら…手術していたのですね。
でも、良かったぁ…命に別状なしで…
ほんと、言葉がわんこは喋れるわけではないので、体調を見極めてあげないといけないのが難しいですね。
早くまた元気になって、食いしん坊のプリンちゃん姿、見せてね
めでたい&よかったね (MUUまま)
2007-02-16 22:01:33
パパさ~ん「おめでとう
若いのはヨ~クわかりましたよん
でも、若くして8人の子持ちですから、体調管理」き~つけて下さいね

プリンた~ん。。。退院出来て良かった
「歯石・・・」の治療で分かったのか、症状が出てくる状態じゃ「エライ事だし」どうして発見出来たか不思議だったんだ
でも、パパさんが家でみつけたんなら
「日本一の名獣医
新幹線、いやでも何でも使って
MARK&MUUもホームドクターになって頂くよ
おめでとう (まぁちゃん)
2007-02-16 22:27:21
今晩は
パパさんお誕生日オメデトウございます
わんママさんの沢山の愛情が入ったお料理、そして可愛いワンコに祝ってもらえて幸せですね素敵な1年になりますように

プリンちゃん。
退院オメデトウ!!大変だったけど、早期発見で良かったですね
早く良くなってケーキ食べさせてもらうんだよぉ
おめでとうです~ (hoconago)
2007-02-16 23:46:05
それは...それは^^おめでとうです~
旦那さん若かったんですね~
うらやましいです。私も相方が年下で5つ違いです...
なんか親近感あります。いいですな~20代って...と思いつつ...
それにしても賑やかなパーティーでしたね。
ケーキを食べている姿がかわいいですね
みんな夢中だし、嫌な?こともガマンしないと...
後、プリンくんは大丈夫ですか。
早く気がついてよかったですね
お大事に...

コメントを投稿