ダックスフンドと暮らすほのぼの日記

愛犬のこと、日常や趣味、個人的におすすめのお店情報などを書いていきます。

2台目タブレット解約

2017-02-15 13:44:04 | 日記

スマホ以外に2台目にタブレットを持っていますが、昨年からほとんど使ってないんです^^;

もう解約かなぁって思ってるんですが、確か契約するときに電気屋の店員さんから2年経って契約した月を過ぎての解約だと違約金が発生するとかどうとか言ってた気がします。

 

 

そんなの覚えてないんですが、さらに電気屋さんが

そういう時のためにその月にはこちらから連絡をすると言ってたと思います。

けど、連絡がこない・・・

 

 

まだ2年経ってないのかな?

それともお店の方針が変わったのかな?

いずれにしても使わないものを契約し続けて月額払うなら違約金を払ってでも解約したほうがいいなぁ。払わないのが一番ですけどね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿