ごーるでん!ちょっぱー

ヘタレ犬ちょっぱーとの日々をゆる~くのんびりとUPしています。

笑顔(ニコ)ちゃんに会いに・・・行ってきま~す(^O^)/

2018-10-03 22:37:55 | おでかけ

こんばんは。ちょっくんママです

 

 

ちょっくんの妹 笑顔ちゃんに

お悔やみのコメント ありがとうございます

なかなか お返事が出来ず 本当にすみません

 

 

 

ずーっと前より この秋 神戸に会いに行く約束をしてました

笑顔ちゃんはお空にお引越ししてしまいましたが

予定通り 明日 笑顔ちゃんに会いに行ってきます

 

 

残念ながら ↓ このお方は

 

 

お留守番です

 

でもね~ とーたんが休みが取れずお仕事なので

朝は ハニー家にステイして

その後は バニラ家にお泊りです

(ハニー家とバニラ家は同じマンションなのよ)

 

 

 

姿は見えなくなっちゃったけど

 

 

笑顔ちゃん会いに行くからね~

 

とりあえず 明日の朝はめちゃめちゃ早いので

寝坊しないように 行ってきます~

 

戻ったら また報告しますね

 

 

 

 

今日もちょっくんに会いに来てくれて 感謝感謝です   

 

 

 

 

久しぶりのお泊りで ドキドキわくわくのちょっくんに

ぽちっと応援(クリック)お願いします

 


にほんブログ村



コメントを投稿