織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

今日は雪遊び♪

2014-01-25 14:41:17 | 旅の空から
ウィークディは、自由気ままに
毎日、好きなことして過ごしているのですから

週末くらいは
男性陣の御要望に、従わせていただきます

今回のテーマは、雪遊び in 『清里』



雪を見ると、ウチのワンコはこうなります




雪の上、走ったり転がったり
散々遊んで車に戻ったら、オトコ共は


ひとりスマホを弄りながら…思う
家に、解いておきたい着物がいっぱいあるんだけど
持ってくれば良かったなぁ~


今回は、月曜日までのお出掛けです



ポチッ と していただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、織りあがった~! | トップ | 旅の最後は、古着屋さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね(^^) (mikko)
2014-01-26 12:19:33
雪景色の清里で楽しそう!
良かった!いっくんしばしカユカユを忘れられますね?
寒くても清泉寮のソフトクリーム食べますか?私はストーブのそばで食べます!

返信する
★mikkoさん (kyoko)
2014-01-26 15:43:59
ストーブの側!
と言ったら、キリッと冷えたビールで決まりっしょ(*^^*)
なので、ソフトクリームは食べていませんが…
今日は、林の中の雪を踏みしめスノートレッキング
清泉寮の方まで、たっぷり歩きましたよ(^ー^)ノ
そしてお馴染み、オトコ共は(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
返信する

コメントを投稿