織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

ちょっと和む(*´꒳`*)

2020-08-31 11:34:00 | お散歩

いっくん と歩く、いつもの散歩道に
口を開く工事現場⛏

ガードマンさん達、いつも笑顔を向けてくれる。
👷‍♂️👷‍♀️

ある日、その地面を見て😲



いつの間に〜?

車も人も、ワンコさん🐾も、止まれ‼️

なんか…






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DM という病。 | トップ | 夏のストール、覚え書き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otonari)
2020-09-01 23:14:53
 と~ても和みましたよ
わんこの足跡、いつもいっくんを見ている方が付けたのよ
暑い中お仕事している方を、いっくんが和ませてくれるのね。

お世話が大変ないっくんママ、頑張ってね
いっくんの色々な表情、私も和みます
Unknown (kyoko)
2020-09-03 06:31:17
★otonariさん

世の中、ワンコ好き💕 って人が、思った以上
い〜っぱい居るのよね〜! と気付く…
現場の方達、いっくんを可愛がってくれてるから
うん、きっとこのマーク
いっくんへの暖かいエールだと思う😌

織りも縫いも、なんかねぇ
気持ちが入っていかないから…
休業中! ってとこかな😓

コメントを投稿