織りおりの、ひと布で。

手織り機とキャンピングカー・・インドア&アウトドア
いつも一緒の コーギーいっくん
そんな日々のあれこれを…。。。

業務連絡

2017-04-23 21:28:20 | つぶやき
織り機についてのお問い合わ

返事をお急ぎのご様子でしたので

取り急ぎ
私に思いつく範囲ですが、一昨日メール致しました。

ご確認下さいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整経台の居場所 | トップ | 相模大野アートクラフト市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (きあら)
2017-04-25 22:00:48
お返事を頂き、誠にありがとうございました。早速4/21にお返事を直接メールさせて頂いたのですが、つい先ほどブログを拝見して、お手許に届いていなかったことを知りました。本当に申し訳ございませんでした。先ほど「メッセージを送る」からもう一度お返事を送らせて頂きましたのでご確認くださいますようお願い致します。
返信する
★きあらさん (kyoko)
2017-04-26 09:40:10
行き違いがあったようで、二度手間させてしまって
ごめんなさい。

メール届いていたようで安心しました。
難しい判断を迫らされそうですが、がんばってね!
返信する

コメントを投稿