にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

夏が終わる

2020-09-09 10:16:30 | 日記

今朝のバス停の空





秋っぽいような・・・




でも日差しは暑くて

日傘はさしてる〜





予報では

暑さも今日までで

明日からは日1日と

気温が下がってく模様




だんだん半袖とサヨナラする日が

来るのが寂しいような・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコスケの事ばかり言えない | トップ | ここだけ真夏 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-09-09 10:25:25
あー、もう、雲が秋だねぇ。
これから、暗くなるの早いし夜が長くなるね。
寒いのも嫌だしなぁ。
暑いのも嫌だけどさ。
んー。
ちょっと考えると凹むかも。。。
返信する
Unknown (coconya)
2020-09-09 11:24:24
関西の方も少しだけ、暑さがマシになったように思います。
返信する
Unknown (dayone37raku6)
2020-09-09 11:45:12
確かに日が短くなりましたね。
秋はもうすぐ!
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-09-09 19:12:45
空が高く感じられます!涼しくなってくるのは嬉しいけど、名残惜しいような気もしてしまいますね。
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-09-09 22:40:05
本当だ、もう空は秋ですね。
暑すぎるのも辛いけど、なんだか寂しい気持ちわかります。
7月中梅雨だったことを思うと、今年の夏は短かったですね…😢
返信する

コメントを投稿