にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

愛しの前田慶次さま

2018-11-05 13:08:33 | 東北 道の駅スタンプラリー 2018
2018.10.07


道の駅 米沢









新しく出来た道の駅の上

連休中とあって ものすごい混みよう

駅舎?の作り方が 福島の道の駅

猪苗代に似ている気がする





米沢と言えば 上杉景勝

そして LOVE兜 直江兼続




キスケの一番好きな武将は この人



前田慶次さま~

一番最初に 米沢に来た理由は

この方の朱槍を見たかったから


お土産を買うのに

レジが半端なく混んで 行列を成し

くたびれてしまったので ひと休み



米沢牛の串焼き


タコスケが 値段に遠慮して

一本をシェアしようと言ったけど

せっかくの米沢牛だからと

2本買ったのは 正解!



串焼きというより 焼き鳥サイズ (笑)

でも やはり米沢牛!

美味しくて ビールにもよく合いました



外でナニかイベントがあったらしく

ステージの上には 武将姿の方々が




時間もそろそろ押し迫って来たので

次の道の駅へと 急ぎます
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禿げた タコオニ | トップ | ナビ恵の選択が怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿