にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

うーたんのお花見

2018-05-10 11:11:04 | ドライブ
ようやく 桜のはなも咲いて

楽しみにしてた お花見

なのに 天気はハッキリしない



タコスケとキスケは 張りきって

土日ジャンボで

お弁当やら 飲み物やらを買い込んで

川原の桜並木で お花見





薬王堂で 買ったレジャーシートを

広げて 食べ物を広げたら

あれ?!

お箸がない!!(*゜ロ゜)!





仕方なく 手掴みで 食べる二人

野性的だね~





にゃむとヴィーちゃんもあきれ顔








でも 桜はいいねぇ~





去年は 高松の池で

一時間位しか お花見出来なかったけど

今日は ゆっくり 眺められる








晴れてると もっとキレイだけど

キスケの 肉ぶとんは温かいしね~





岩手山もキレイだなぁ~






2018.4.22
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉は 平日に限る | トップ | 今年も スタートしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿