にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケは帰りました

2021-03-20 10:29:05 | 病気

昨日 入院初日

10時までまだ時間があったので

介護用品の店舗で必要な物を購入して

LAWSONでいつもの

モーニングカフェラテを





新しい大学病院とフードコートに

初めて入ったうーたんとタコスケ




病室は西側でした

ちょっと高いので腰がひける

高所恐怖症のキスケ




眼下にドクターヘリのヘリポートが




晴れてるから岩手山がくっきり




お昼ごはんはクリームシチューでした




パタパタと音がするので

外を見てみたら




ドクターヘリ出て行くのか

帰ってきたのか




窓の外は明るいのに

室内はコロナ対策なのか

それぞれにカーテンが閉まってて

重苦しい雰囲気

やっぱり病院は病院よね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院の日の朝 | トップ | 揺れるの怖い〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoyo_zansu_plus_1)
2021-03-20 11:12:04
どのようなお病気での入院かは存じ上げませんが、どうか早期に病状回復し、退院できますことをお祈り致しております。
お元気になってまた東北の各所訪問の記事が再開されますこと、楽しみにお待ちしています。
(ピースくんの保護者より)
返信する
Unknown (mcm0815)
2021-03-20 14:12:15
うん、病院は空気重いよね。
頑張って、
早く帰ってきてー!
返信する

コメントを投稿