にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

タコスケ三連休 (21.10.01 FRI)

2021-10-04 20:25:54 | 日記

今日から10月がスタートすると
いうのに
現場の作業が進まず
タコスケ本日から三連休…


療養中はストレスの元になって
キスケのメンタルに
かなりシンドかったけど
今は働き始めてるので
まぁ何とかなるさとポジティブに


実家まで車で送ってもらったから
まぁバス代はかからないし
なんなら着替えずに行けるので
荷物も増えなくていいし




朝出勤途中にセブンで買ったお昼ごはん
今朝は出なかったので
バナナとヨーグルトにしようと
思ってたんだけど
まさかのバナナ売り切れ〜
頼むからちゃんと補充しといてくれや
セブンさん〜!




なので一膳ごはんシリーズの
「鶏とななたまのそぼろ」を
買ってみた




頼むよ〜ヨーグルト様〜(笑)




今日もまたたりくんと
二人きりのランチタイム

一膳ごはん美味しかったですよ




実家で晩ごはん食べてから
迎えに来てもらったので
家に帰ってチコちゃん見れる余裕が
あったのに
見てるうちに寝落ちしてしまい
気が付けば10時を回ってしまい
ガッカリ


明日の朝 再放送で少し見られるかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見バーガー食べ納め(21.09.30 ... | トップ | 久しぶりに土曜の買い出し (21.... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2021-10-04 20:51:57
再開したお仕事が身体に堪えてるんだね、
ムリしないでね。
返信する

コメントを投稿