にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

恐怖は連鎖する

2019-01-12 11:51:21 | 東北 道の駅スタンプラリー 2018
2018.11.14

お尻が浮かしながら (笑) 坂道を下って

道の駅 つるたに向かうも

楽しみにしてた

スチューベンの生搾りは

イベントでなければ飲めないと言われ

渋々 次の道の駅へ


ナビ恵に お任せしたのですが

十和田湖の方を回って行くのかと

思いきや 分かれ道のコンビニ前を

右に行かずに 左へと向かい

どんどん 山の上へ上へと・・・


気付けば 朝 ホテルで見た 山なみの上

お尻は浮きっぱなしで

景色を眺めるどころじゃない

高所恐怖症の キスケ・・・


更に 向かう先の表示に

八甲田・酸ヶ湯の文字が・・・

エェッΣ(´□`;)!!そっち行くの?!


数日前に 11月だというのに

積雪があった酸ヶ湯に行けば

まだノーマルタイヤのマルちゃんじゃ

戻るしかないよね?

また あの坂道を下るの?

パニクる キスケに 呑気なタコスケ


戸惑う間もなく 目の前に見えたのは



酸ヶ湯温泉でした・・・

良かった、雪溶けて無くなってた!



初めての場所

たぶん 次は無いだろうから

撮るだけ 撮ってみる (笑)



やはり 温泉

濃ゆい 硫黄の香りがします







ここも 温泉が出てるのかしら?



温泉から ちょっと上がったところ

池?沼?が有りました



反対側から来た車の方もいたので

この先 雪は無いなと安心しました



さぁ さっさと進もう! (・(ェ)・)♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やぎ園のヤギさんと戯れる | トップ | 今年 最後の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿