にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

文字通り夕焼け

2020-10-08 20:26:56 | 日常のスナップ

1日中どんよりしていたコチラ地方

帰り道の空が真っ赤に焼けていた




以前 山形に道の駅スタンプラリーで

行ったときに

台風が近づいて来ていて

空一面こんな感じだったのを

思い出した





次の日 心配だったけど

晴れたんだよなぁ〜




そう 天気予報では

明日は朝からめっちやいい天気なそう


天気良いのにタコスケ休みに

なっちゃったから

どっかドライブしよっかなぁ〜

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お口の中が秋だねぇ〜 | トップ | 寒すぎる朝 息が白いよぉ〜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warakadofukukitacarrot)
2020-10-08 21:05:35
綺麗な空の色♪
いいなぁーよいお天気☀️
こちら、しばらく
雨続き☂️で憂鬱だよ。
返信する
Unknown (アコ)
2020-10-09 10:07:17
いい色の空色ですね〜.゚+.(´∀`*).+゚.
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-10-09 18:50:15
きれいな茜空ですね…✨
絵具で絵を描きたくなります(*^^*)
返信する

コメントを投稿