にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

やっぱり食べるのね・・・

2020-01-13 14:36:59 | グルメ


2019.12.27


本日 仕事納め

朝から雪が降り タコスケ除雪に出動

午後から 大雪警報発令

いつもは休みで参加していない

年末の終礼にも参加

明日は土曜出勤なので明日が

仕事納めなんですけど ワタシ・・・


タコスケ迎えに来るまで

MステでKAT-TUNを見ながら

お餅を食べさせられてたので

晩ごはんを食べに行っても食欲が出ず



タコスケ一人で

から揚げとかチキンカツとかの

チキン尽くし定食を食べてます




旨そうだけど 食べれないな・・・



このあと マックでエグチを頼んだら

タコスケも食べたいと・・・

あなたの胃袋って・・・( ̄▽ ̄;)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が出ないクリスマス | トップ | 仕事納めにしてやられるキスケ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-01-13 18:45:43
最近、タコスケさんの胃はブラックホールなんじゃないかと思うようになりました(笑)
返信する

コメントを投稿