にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ワンワンの憂鬱

2017-09-19 22:44:29 | 日記
少ーし前に

一躍 有名になりました某議員の

「このハゲェーーーーーー!!」

ですが、

ワンワンが 気にすると思った

優しい妻(ワシの事)は

一切 触れず 語らず

有り難いことに テレビの無い我が家は

ワンワンの目に触れることなく

無事 日々を過ごしておりました




職場では

「あれ、旦那さんに言ってんじゃな

いのー ( *´艸`)」と

突っ込まれておりましたが

意外と デリケートなワンワンに

ハゲ!と軽口を叩くことはあっても

あんなに ヒドい言い方は

本人の前では したことがありません




しかし この度の台風で

台風情報をハシゴしていた際

いきなり 某議員のインタビューの

冒頭に アレが流れた途端

固まる ワンワン・・・

あまりの衝撃に

「ひでぇ・・・」と ポツリ

そのまま 布団に潜って

寝てしまったのでした



アレを議員にしてしまった奴の

良識を疑いますなー

( ̄~ ̄;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの 見ぃ~っけた♪ | トップ | 台風のつめあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿