にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

風邪の日の豚汁

2020-07-05 10:21:57 | グルメ

先月の30日

風邪で声が出なくなって

お仕事を休んだキスケですが

ダルいだけで食欲はあったので

夜はスタミナを付けようと

久しぶりにかつやのカツ丼





タコスケに車で買って来てもらいました




ちゃんと野菜と豚汁も付けます




キチンとバランスよく食べねば!




コチラ タコスケのカツ丼(松) 

かなりの大盛りで持つと重い〜




キスケのヒレカツ丼と比べると

卵の量が多い気がする・・・ズルい!





気温が低かったせいか

身体が冷えていたようで




豚汁食べたら じんわりと汗かいてきて

身体を温めるのは大切なんだなと

思いました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪〜この毛なんの毛キニナルキ... | トップ | KAT-TUNの亀ちゃんが好きだか... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-07-05 15:28:26
冷えは万病のもとと言いますし、身体を温めるのは大事ですね!栄養たっぷり摂って早く元気になりますように。
返信する

コメントを投稿