にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

お口の中が秋だねぇ〜

2020-10-07 10:44:25 | グルメ

タコスケのお弁当のおかずが

無くなってしまったので

イオンの火曜市へ


買い出しの前に晩ごはん

南イオン内の五穀さんへ





メニューにハイボールの文字を見つけ

さっそく注文するキスケ





さらに注文したのは秋づくしの定食

サンマ大好きのキスケとタコスケ

おんなじ定食を注文しました





秋といえばサンマの塩焼き





秋だねぇ〜




ふぐのからあげ




たま 初めてふぐを食べるよぉ〜




おいものごはん




もうお口の中が秋真っ盛りニャ〜!





まさに食欲の秋〜!(´(ェ)`)〜♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夕暮れは眠い | トップ | 文字通り夕焼け »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2020-10-07 11:16:24
旬の足色々美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
おいものご飯みてたら食べたくなりました。
明日作ろうかな?
返信する
Unknown (makoto108)
2020-10-07 17:25:42
サンマまだ食べてないな〜美味しそう!
返信する
Unknown (milkmanonikki)
2020-10-07 22:00:16
サンマ食べたくなりました!脂が乗ってそうで、めちゃくちゃ美味しいだろうなぁ♪
返信する

コメントを投稿