にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

ホテルの夕食バイキング

2020-01-28 13:04:06 | 温泉・お風呂


2020.01.16


お風呂から上がったら

お楽しみの夕食バイキング



やっぱりカニ

そして 職人さんが良いネタで

ちゃんと握ってくれるお寿司やお造り


仙台と言えば 牛タン

焼きたてです!

ステーキもちゃんと焼いてくれます

キスケの大好きな

タラの芽の天ぷらもありました

タコスケはキスケと婆さんの

カニを剥くのに忙しい~(笑)

スミマセンねぇ~( *´艸`)ププッ




テーブルで待っててくれたのに

邪魔にされて 椅子に下ろされた

チコちゃんとツッキー




アイスクリームとシャーベットが

てんこ盛り




3つ作ってもらって

爺やと婆さんにも



「ツッキーも食べたい!」



「どーぞ どーぞ~♪」


ツッキーがアイスを食べてるうちに

再び デザートを取りに行くキスケ






「全部 食べられるの?

ボク 食べてあげようか?」



ご心配なく

デザートは別腹ですから~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に着きました | トップ | 朝湯と朝バイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿