にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

KAT-TUNの3人は素敵でした (21.12.31 Fri)

2022-01-03 16:29:09 | 温泉・お風呂

金曜日

今回も雪で周りは見えなかったですが
去年よりは車が通っていて
その後ろをついて行ったので
どこを走っていいか道を踏み外さず
コンビニで買い出しをする余裕もあって
無事に着きました


大秋温泉 ブナの里白神館




コチラは日帰り温泉館です




お部屋に入るとお布団が
もう敷くだけになっており
うーたんとくま組合・かえる組合が
だら〜んと寛いでおります(笑)





みんなどこ見てんだ?




ひとっ風呂浴びてから
宴会場でご馳走を頂きました
 



時間も間も開けてあるので
広くていい感じだし
隣の人の話し声も気になりません




ボクも一緒に頂きまつ〜


 

退院後初めてのお酒を 
頂きました

青森らしくりんごのシードル




熱々の炊きたて釜飯




しゃぶしゃぶ




年越しソバ




デザートはフルーツと
りんごのケーキ




お腹いっぱいに堪能して
キスケは急いで部屋に戻り
紅白を見てKAT-TUNの初出場を待ちます


笑ってはいけない〜がない今年は
他の番組に全然興味のないタコスケ
今度は日帰り温泉館へと
行ってしまいました

青森はフジ系のテレビ局がないので
ジャニーズカウントダウンは
見れません

なのでキスケは森でカウントダウン
タコスケは日付けが変わったら
起こしてくれと寝てしまいました


※スマホのアプリが作動せず
3日経っちゃったよ〜
(´(ェ)`)クスン


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ年を越す前の話 (21.12.31 ... | トップ | マルちゃん雪に埋まる (22.01.0... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2022-01-03 18:09:39
まだ年は越せないのね😅

私も昨日1日ブログ開かず、いろいろ触ってましたが、ダメでした…。もうこのまま挨拶も無しに、消えなければならないのかと思いました…。
返信する
Unknown (coconya)
2022-01-03 21:20:20
きすけさん、gooブログ開かない方結構おられたんですね〜。新年でアクセス集中とかしてたんですかね〜。

紅白歌合戦、録画したのでちゃんと観れました!KAT-TUNかっこよかったですね!CMのハモリもとてもきれいだなといつも思ってました。
返信する
Unknown (akariau3)
2022-01-04 20:14:01
西目屋に泊まるところあるんですかー!しらんかった!!もちろん、弘前から行かれたんですよね。ですよね。

車、めっちゃ埋まってるー(笑)相当降りましたねー。
ホワイトアウトは、道が真っ白で前に車いないと最悪😭前に車いてくれて良かったです!
今年も温泉楽しみましょうね♨
返信する

コメントを投稿