夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

男前だね、海人(かいと)君

2007年07月30日 | お客様の声

宮崎県から千葉県八千代市に引っ越した「海人」君

今月7日に宮崎県から千葉県八千代市に引っ越してきたロングコ-ト・チワワの男の子「海人」君です。

ようやく落着いた様でメ-ルが届きました
飼い主様からのお便り(抜粋)をお伝えします。

------------------------------------
はや、うちに来て3週間ぐらいです。
羽田空港に迎えに行き、最初から、
元気いっぱいでした。
先住犬チワワ(りく)とは、
まだまだ、慣れませんが、
毎日、噛み合ってます。(遊んでる感じです、やや本気ですが)
写真、添付させて下さい。
-------------------------------------

赤ちゃんの頃から凛々しかったのが、最近ますます顕著になってきましたね。
ぽ-太郎も満足、満足です
ブリ-ダ-さんにも画像とメ-ル内容は伝へさせていただきました。

これからどんな子に成長するか本当に楽しみです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子凛々しいですね~ (山谷)
2007-08-05 07:44:07
おはようございます。
この子可愛いですね~
私も可愛いチワワを探しています。
ちょくちょくHP等を覗かせていただきます。
返信する

コメントを投稿