◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 嬉しいハイタッチ! / GIANTS

2008-04-23 | 【巨人】


4/23(水)。

【巨人 6 - 2 横浜】 (観戦成績 5勝 5敗)

本日は応援団ブロックの2列目で応援。
ビックフラッグ をしっかりと被ってまいりました。

そして 【アフター・ゲーム グラウンド体験ツアー】 なるものに当選し、
ヒーローインタビューの 坂本&木村拓 と 勝利のハイタッチを!  むふっ。

   


当選メールが着たのは4回。  参加表明の返信は5回まで。
7回終了後からは控え室で待機。 Gが勝てばハイタッチ。 負けたら・・ グラウンドに降りるだけ。




7回、巨人の逆転を見届けてガッツポーズで集合場所へ。
そこから控え室へ移動。




地下通路をゾロゾロと。。




控え室では、色々と 【禁止事項】 のレクチャー。
ちなみに、動画撮影やハイタッチ時の写真撮影はNG。




試合終了。
巨人の勝利を控え室モニターで見届けて、いざグラウンドへ。
ホームベース、バッターボックス周辺には激闘の跡が。。




最近、1番で使ってもらっているのに、ちょっと打ててなかったので、
チャンスに回ってきたのですごく燃えながら打席に入りました。
しびれる場面でここで打ったら、ヒーローインタビューに出れるかな、と思って打ちました。
<坂本>





グライシンガーも相手の寺原君もいいピッチングをして、しまった試合だったので、
もちろんグライシンガーに勝ちをつけてあげたかった。
なんとか、ひっくり返してやろうと、みんなベンチから見ていました。
みんなの力が乗り移ってくれました。
<木村拓>





今月の参戦は本日で終了。
気持ちの良い勝利で、良い想い出ができました。

拓也、坂本、ありがとう。 ナイスバッティング!

またまた。。  しばし、球場を離れます。   では。 また。 来月。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 桜木町ガード下 | トップ | ■ カレーうどん / でら打ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【巨人】」カテゴリの最新記事