◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ リーグ優勝 3連覇! / GIANTS

2009-09-24 | 【巨人】

9/23(祝・水)。

【巨人 5 - 3 中日】 (観戦成績 19勝 9敗 1分)

いろいろあるけれど。。

全部ぶっちぎって、東京ドームへ。
だって 「マジック1」 なんだもん。 勝てば、優勝なんだもの。

【WE ARE THE CHAMPIONS!!】

ジャイアンツ、セ・リーグ3連覇達成です!!  嬉しい~!!!!
今日もスコアボードには 「512」 が。 えっへっへ!


■ ジャイアンツ、セ・リーグ3連覇~原監督胴上げ!



胴上げゲームに見事な勝ち星の オビスポ と 仲良しの 豊田 が 記念写真。


■ ペナント・グラウンド1周!



「産みの苦しみ」 なんて何のその。
7連勝で締めくくっての優勝とは、恐れ入りました!! 強い!!

さあ。
クライマックスを勝ち抜いて、日本シリーズへ!!

Yes! We are The Champions!!

見事、【日本一!奪回!】 を成し遂げましょう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 0923 マイラジ... | トップ | ■ 奥田民生 / なんちゃってGR... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (あいこ)
2009-09-24 06:01:07

原監督、ジャイアンツのメンバー、そしておやGさん、おめでとうございます♪

日本一になった原監督の胴上げも見られますように!!!!!

> あいこ さん (おやG@管理人)
2009-09-24 09:31:18
今年の巨人は若手も育って、強かったですね!勝敗のみならず、「内容のあるゲーム」が多かったように思います。クライマックスには行かれそうもありませんが、日本シリーズのチケットは是非とも確保したいところです!目指せ、日本一奪回!

コメントを投稿

【巨人】」カテゴリの最新記事