◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / in NY

2010-06-23 | 【奥田民生/UC/電大】

ダーハラブログに民生くんの近況が。

ニューヨークに滞在中だそうです。
夏フェスとは別のプロジェクトが動いているのでしょうか??
近々、何か発表があったらいいなぁ。。

しかしOT氏。
ちょっとお疲れなのか、表情が硬く険しいような(笑)。

そして、バッサリと断髪済み。
いろいろと、やる気満々のご様子です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 久しぶりの東京ドーム / GI... | トップ | ■ 奥田民生 / ユニコーン 「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょろにょろ)
2010-06-24 01:09:28
こんばんはー☆
OT、なんか日焼けしてるように見えますね、黒い。。私事ですが8/14J波、参戦することにしましたー♪
容易くチケットとれました(笑)夏行っとかなきゃ生Uc拝めない気がして。。。
今から楽しみです♪
> にょろにょろ さん (おやG@管理人)
2010-06-24 01:51:47
こんばんは。
OT氏はゴルフ焼けでしょうかね?ダイエットもまだ続けているのでしょうか、痩せてますねー。
J波楽しんでいらしてください!確かに「SMA」はチケ取れそうも無いので(笑)夏に「生UC」を見ておかないとOUTかもしれませんねー。

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事