◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 地球三兄弟「バーべアマン」届いていたよ

2012-12-27 | 【奥田民生/UC/電大】

12/27 (木)。

1/1発売
地球三兄弟のデビューアルバム「バーべアマン」が届いてました。
年末進行でかなりのフラゲ。
楽天ブックスさん、ありがとう。



でも、せっかくのご厚意なのに
今日はこれからジャンルの違う音楽のライブに行くので
「三兄弟」を聴くのは明日以降ということで。。
あしからず。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 地球三兄弟「H.... | トップ | ■ 相川理沙×西海孝with宇戸俊... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビタン)
2012-12-29 17:22:55
こんにちは。
LIVEは楽しめましたか?

私も昨日届きました!
さっそく聴きました(o^o^o)

なんだか、ほっこりするような素敵なアルバムですね。
と思えば、ギラギラしたかっこいい曲もあったりで、LIVEが待ちきれません。

今年もたくさんの情報ありがとうございました☆
毎日のようにチェックさせていただきました。
2013年も楽しみにしてますね!

> チビタン さん (おやG@管理人)
2012-12-29 18:37:53
こんばんは。
ライブも楽しみ、「バーべアマン」も楽しみました(笑)!
それぞれの楽器の音が際立って、気持ちよいアルバムですね!
DVDにも「そうだったの?!」っていう場面もあったり(笑)。
ライブ、楽しみですね!

今年もありがとうございました。
また来年も、皆様のレポ、コメント等で楽しませていただけたらと思います。m(__)m
良いお年をお迎え下さい!

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事