オーリーとココロの社会化計画

ちっさいおっちゃんダックスのレオン、コイケルホンディエのオーリーとボーダーコリーのココロ、おまけのおまけのモンタの話。

ココロのアジ 2

2013年01月12日 | うちのわんこ
1月10日
ココロのアジ練2回目

前回は直線バー3本やったのが5本に増えたバーの高さは20センチ。

トンネル練習も初。
初めは躊躇してたけど出口でおもちゃを振って呼んだらけっこうすんなり通ってくれた。
家の中で段ボールトンネルの練習しといたのがよかったのかな



スラロームは入り口だけ練習。


まだまだ集中できる時間が短いココロです。
けど、おやつはいっぱい食べられるしおもちゃも遊べるから楽しそうにやってます。
私も楽しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷい)
2013-02-03 18:34:53
ひさしぶりにジックリとお邪魔したら
な・な・なんと
いつのまに ミニムツゴロウ王国に!!!
うらやましぃ
うちの老犬は足ヨロヨロながら頑張ってますよ
ますますのご活躍祈ってま~す
>ぷいさん (オリコ母)
2013-03-12 18:43:03
たいへん申しわけありません
一か月以上も放置したままでした、ほんとうにごめんなさい
ぷいさん&こうちゃんもお元気ですか?

そ、そうなんです。
いつのまにやら4頭に・・・
餌の量も大量注文するようになってしまいました。
犬たちと一緒に遊んでもらえるのは今のうちだろうと頑張ってまーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。