わんぱくクラブ隊長

わんぱくクラブのお話しから美味しいお店情報など

ご用意いたしました。

2012年03月15日 05時35分29秒 | 食べ物情報
 
昨日は “ ホワイトデー ” でしたね。


今年はイタリアレストラン 「 ポンテベッキオ 」 の


 “ ドルチェ ” をご用意いたしました。



以前行ったときは天満橋の近くだったと思いますが・・・



現在は梅田周辺に数軒あります。


行きたい人は手を挙げてぇ~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BABY-DOLL)
2012-03-15 21:51:58
おいしかったです~♪
ほんとおいしかった~(^-^)/
私が2人分食べないといけないのに、長女が2つも食べてました~(;_;)
ありがとうございました!
いっぱい食べて・・・ (わんぱく隊長)
2012-03-15 22:21:05
元気な赤ちゃんを産んでください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。