わんぱくクラブ隊長

わんぱくクラブのお話しから美味しいお店情報など

2年越し・・・・・・・でもナニ?

2010年11月26日 05時20分43秒 | その他
小中学校の同級生の個展にお邪魔しました。

             


前回 ( 2年前 ) はうっかりして何の個展だったのか見ないで帰っちゃいましたので、

(2008年10月31日付けブログ参照)

今回はちゃんと見てきました。  彼女の作品は銅版画です。


             


      


とっても上手な銅版画です。  そうです銅版画です、、、  どうはんが・・・・?  ?  ?

銅版画って・・・?    2年後、また聞きに行きます。




この方は元ミスユニバースなんですよ。 とっても細くてきれいな方です。  関西弁ですけど・・・

隊長に向かって “ どうやったら太れるんやろ? ” と聞くので、  

“ 鶴橋に行って焼肉! ” と答えておきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。