観天望気

徒然なるままに。。。

明けましておめでとうございます。

2018-01-05 21:34:55 | 日記
新年明けましておめでとうございます。

暮れは29日まで仕事に 30日にバタバタと大掃除を済ませ忘年会
家で除夜の鐘を聞きながら、の~んびりと年を越し
2,3日とオクサマの実家へ。。。
昨日今日と年始回りを済ませて 明日は新年会で このお正月の行事?も終わり
そろそろ現実に戻らねば。。。ふぅっ~っ

大晦日は午後からポツポツと雨が降っていましたが、夜には雨もやみ
穏やかな日差しの1日でした。

中山寺の境内からパチリ


お焚き上げの煙越しに一枚

今年は早めに初詣に出かけました。


まだ朝早いせいか 人も少なめでした。

今年も皆がケガもなく 元気に過ごせるようにお願いして
引いたおみくじは 大吉でした。

早いものでこの3月で56、50代も後半 
そろそろ仕事も私事も ドシッと構えてナイスミドルを目指さねば
ブログは相も変わらず ウダウダのグダグダになると思いますが
お付き合いくださるとウレシイです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がポツポツと | トップ | ウソやん!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いご挨拶に・・・(*^-^*) (sakurabana)
2018-01-07 22:27:44
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

今年は春うららのいいお正月でしたですね
なべさんは奥さま孝行に徹されてましたか^^
今年も仲良くお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
お互いいい年にしましょうね~^^



明けましておめでとうございます (なべ)
2018-01-07 23:27:26
sakurabanaさん、お帰りなさいましっ^^
実家でのんびり リフレッシュできましたか?

ホンマに天気も良く 良い年越しでした。
週明けからまた冷え込むようですよ

はい こちらこそよろしくです^^

コメントを投稿