かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

ライブあります♪

2013年05月10日 | イベント
少し暖かくなってきたね
おひさまが出ると体が柔らかくなる気がする

明日はシビルズ マージーマージのライブがあります

8時30開場 9時開演です

フォグタウンでもイベントあるけど終わったら来てくれたら嬉しいでーす
イレブン ドラマー見つかって良かったね 
ムーン HさんSさん頑張ってね

お詫びすることがあります
体調がなかなかすぐれなくて 8時開店にしていますが水曜日もお休みさせていただくことにしました
予約がある場合は開けますので宜しくお願いします
ご迷惑おかけし大変申し訳ありません


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いね | トップ | ごめんね ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿