かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

終了!

2019年10月30日 | 日記
本日も終わりました。
元気な顔を見て元気を貰う
ありがたいな。
私のこと
お嬢様などと言う人かいる?
それは過去の事だからね。
冗談で言ってるのかもね。
いつも同んなじような言葉でごめん。
心の中から言葉が喋ってくれたらいいのに。
大雨の注意報が出てたようだけど
最後のお客様を送った時ちらちら降ってたね。
少しずつ寒くなってくるけど
台風被害の方などを思うと
ガマンしなきゃね。
もう2ケ月程で今年も終わりだよー。
なんて早いんだろ。
日々の毎日に感謝。
皆んなが笑顔でありますように^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み。おやすみ^_^ | トップ | 注意して! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿