かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

顔晴ろね♪

2012年12月05日 | 日記
昨日はひどい天気だったのでお店をお休みしました

それでしばらく行ってない春の湯に行って来ました

感心したのは 書いてある言葉やまごころ
“この計りは古いので大切に使ってお子様にも教えてあげて下さい”

使わないところは電気を節電してしぼっていますが
ドライヤーはちゃんと設置してある(今は有料の所がほとんどです)

見習うところが所々にありました

さぁ 気持ちのいいお風呂にも入らさせて頂いたことだし
今日からまた顔晴るよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・。 | トップ | 気をつけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿