かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

昇憲魂 転勤

2018年03月05日 | お店
また ちらほら降ってたけど
止んだね

こうやって
少しずつ 春がやってくる

日曜日
麺が道産小麦だと言うので
芦野にある昇憲 魂に行ってみた

苦手な食券

店の入り口に写真があるので
見てから買ったらいいと思う

釧路ラ-メンを頼んでみた
チャ-シュ-がバラとロ-スで選べます
私はロ-ス
2枚なのでボリュームあります
美味しかったよ
ありがとう

平日はこれにプラス300円で
ミニチャ-ハンや餃子が選べるそうです

これから転勤される方
うちのお店も5人のお客様が
釧路から離れます

なんだか 寂しいな

でも
そうやって
偉くなっていくんたから
仕方ないよね

ガンバレ(^-^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なごり寿司 | トップ | 七人の小人さんありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿