かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

パワー満開

2011年07月24日 | 日記
昨日は 霧フェス行くつもりが
白樺で モトクロスの前夜祭に招待されて
(正確には便乗)
行ってきたよ
凄いなぁ~
続々と大型カーが到着して
かっこいいバイク沢山
    
かおもさ
20代の頃 バイク乗りたくて
散々ねばったんだけど
弟に絶対反対されて取れなかったの
車の免許さえ 25歳になってやっと取らせてもらえた
いかに信頼ないって

このモトクロスもけがする人
沢山いるんだってね
でも 男なら私もきっとやるだろうな

標茶の田村商店のとっても美味しい
焼き鳥、ホルモン、ステーキ等
ごちそうになって 美味しかった

家外で食べるとまた格別
Yさん、K君ごちそう様でございました
パワー満開になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あった | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿