かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

ごー

2013年10月09日 | 日記
こんにちは

今日は母と大喜湯行ってきます
雨の露天風呂 楽しみだなぁ

ひと雨ごとに寒くなってくるんだろうね

店の近所の白山湯は今がちょうどいい
水風呂もぬるいし
「ママさん 今日は早いねぇ」とか「ママさん 忙しいかい」etc
色々声をかけられる
おなじみさん達はいつも気さくで明るい

けど 冬になると 洗い場寒くて体をのんびりと洗ってられない
みんな「寒いねぇ」といいながらも入ってくる

実家も近いので若き20代の頃もよく行っていた
あの頃は 白山湯のひいおばあちゃん おばあちゃんも生きてた

さぁ 雨に濡れながらひとっ風呂浴びてくるかぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« light | トップ | 晴れたらいいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿