かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

アマノジャク

2015年02月21日 | 日記
今朝寒かったね(-ω-;)
お昼は少し溶けてきた

本日 随分沢山ライブありますね~♪

いいな いいな

しかし このお方には
なあんにも関係ございません

ノラだった事は お忘れになって
気ぐらいの高いこと

呼んでも無視

自分の世界

ご機嫌のいい時だけ たまにゴロン

私が母の家を訪れると
凄い勢いであちこち走り出し
なぜようとすると逃げ回りますが

それは嬉しいと考えてよろしいのでしょうか?
アマノジャクは損だと思いますがねぇ
((((*゜▽゜*))))

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいて | トップ | よっしゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿