かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

大杉さんショック

2018年02月21日 | 日記
大杉漣さん急死

あまりに早すぎる

危ない人も
優しい人も
演じられる大好きな役者さんだった


素敵な人たちは
みんな亡くなっていく

淋しい

向こうの世界はどんなところなのだろう

何もかも無くなってしまうのかな

ただ 静かに眠るところなのかな

新たに始まるのかな

素敵な俳優さんでした

ちょっとショック



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍結注意 | トップ | 昨日今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿