かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

花火終わったね

2011年08月17日 | 日記
花火 ありましたねぇ
上の方かすんでましたけど
綺麗でしたね
特にナイヤガラが・・・

母と2人で見にいきました

もりまさの駐車場に車置かせてもらって
帰りに本日お休みで 外で焼き肉してたんで
参加させて頂きました

昨日も今日も焼き肉で
パワーアップしたよ
えびすビールにクラシックなんて贅沢じゃ~嬉し
御馳走さまでした

外涼しいね 今日
家の中に蜘蛛入ってくるんで
外に ぽいって投げてたら
(虫は蛾以外なんでもさわれます)
外 あっちこっち蜘蛛の巣
蚊をよくとってくれるんですよ
余りにひどいのは採りますけど

今年はまだ蚊にさされてないぞー
8月でさされてないの新記録

花火も終わったか
たけしの花火って映画よかったな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御馳走さま ありがと | トップ | きつい視線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿