かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

栄養

2023年10月21日 | 日記
おはよー
お天気だね 風が気持ちいい😺

昨夜は昔のお客様に
すとーりあ ブラッスリー中なかに連れて行って貰い
お腹いっぱいで楽しかった

すとーりあでは
花咲かにのパイ包みやさんまのカルパッチョ
中なかは都寿司の息子さんがやってるところでドバイでお店を出していたそうで異国情緒あふれる店内
料理も繊細で新鮮で美味しかった
沢山のお料理が出たのだけど
あまりカチヤカチヤできない

唯一撮れたお刺し身の盛り合わせ
握りは食べきれないので折にしてもらった

お昼に食べよ

シャンパンを沢山頂いたのに
二日酔いな~し

きっと身体の栄養になったのかな

帰りに大竹さんのB♭に寄ったら
12月16日にフォグタウン2階でライブやるそうですよ

私も久しぶりに行こうと思います♬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバータフラック | トップ | 意味? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿