かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

富江の手術

2020年12月18日 | 日記
今日は富栄の避妊手術。
伊勢動物病院
朝6時半過ぎに受付して17番目。
10時くらいに呼ばれると言われたので車で待ってます。

池田動物病院では
麻酔が効かないから手術できなかったけど
ここは助手の方々がいるから
大丈夫かなあ。
今日はたぶん予防接種で
手術の予約になると思うけど。
4万以上の出費は痛い。

フケがくると
泣くのは我慢できるけど
オシッコをあちこちされるので
我慢してもらおう。

野良猫とし子がうちの前で産んでから
1年半くらいたつのか。
とし子もミツオもいなくなったけど
寒いだろうな。

沢山の方から心配のお電話やメール頂き
ありがとうございます。

1月からは
体調も治ってきたので
コロナの様子を見ながら
木曜日金曜日土曜日と予約の営業予定しています。

世界で早く日常が戻ってきますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じようね | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿