かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

再会

2015年01月29日 | イベント

昨日は小畑さん 混雑してましたよ
6時に着いたので成田さんの演奏終わってました 


ダンス上手な2人も披露してて
「どこで教えているのですか」と
成田さんに聞いたら東京から来ている方々でした 残念
 
会場で「ねえねえ」って声かけられてよく見たら 息子が柔道習ってた時のお友達のお母さんでした

あの頃は毎日のように子供達が沢山遊びに来て賑やかだったな

色々話して 「家にいるの?」って聞くから「お店やってるよ」って言ったら「え~~」「信じらない」

そうですね 私も信じられない
ほぼ20年は殆ど家から出たことなかったですから

人生は わからないもんです(^_^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転倒注意警報 | トップ | 男まえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿