かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

湖水まつり

2011年08月14日 | イベント
今日は北斗霊園お墓参り行ってきました
9時頃出たんだけど
せいかーい
帰りは反対車線混んでるのなんの
ありゃ 時間かかるわ
お疲れ様です

昨日は
春採湖のお祭りへGO

2時から7時30頃まで
座ってたから
焼けた~
昼結構暑くてさ 
ノースリ着て行ったんだ
ところが
やっぱ お盆だねぇ~
夕方から 風が出てきて
寒くなってきたよ
カーディガンも持ってったからよかったけどね

2時よりビーフラットマスターのサックスのバンド
の演奏があり
その後2人組みのデュオがあり
4時より プロジェクトの演奏
沖縄音楽のバンド
そして ブロス木嶋さんサックスとジルバップでお会いするカズヒロさん(名前違ってるかも)のベース率いるバンド

最後は ドカーンと花火でした
綺麗だったよ
ちょっと おしり痛かったけどね
楽しかったでーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れ あんた | トップ | 終戦記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿