かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

ストレスかいさーん ありがとう。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

2023年07月09日 | 日記
一昨日は薫子の常連のお客様が
私の誕生日を覚えててくれて
「ママもう少しで誕生日だよね
お祝いするぞー」
と誘ってくれて
しばらくぶりに街に繰り出しました
街はお祭りのせいか結構人が出ていました

オルデネールで待ち合わせ
ここに来るのは
ワッチに連れてきてもらった以来だから10年以上ぶり

オードブル盛り合わせ

オヒョウのカルパッチョ

星空和牛のステーキ
ワインも頂いて今度は
八千代に
若い中居さんが可愛らしい

つぶと三つ葉の和え物

北海シマエビとお造り

蟹の甲羅揚げ(亡き父によく作って貰ってた大好物)
お正月のように好きな物を沢山頂いてしあわせ💐💫
その後
bフラットへ
成田さんが亡くなって
ベースの大竹さんがやってから
お店の営業時間帯が似てたのと
その後コロナだったので
初めて来ました
ジャズライブをやっていて

ザネッツにいた高瀬さんや
亡きぼんくら西村さんの仲良し種村さんにも会えて
フルートの女の子も可愛い
ドラムの人はメルサンバ時代の
ミックマックでDJやってたらしくて写真を見せて貰った

皆 若いときはあったのです

大竹さんと話せたし
従業員の幸多君や他の方々が
私のお店に来てくれてたようで
色んな話ができて
楽しかった

誘ってくれてありがとう
久しぶりにストレスかいさーん(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

その後ふらふら とー?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査の日 | トップ | 楽しんでね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿