かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

Veiled cafeライブ 

2012年03月25日 | イベント
昨日は愛国でライブありましたよ~
ジャマイカタウンの隣です
  
釧路を舞台にした映画「僕らがいた」にも登場するらしいです

前の方がダーツとカウンターになってて 奥がライブ会場でした

奥でビール飲みながら聴きましたよ~
  おやじバンド アタッカーズ ベンチャーズナンバー 
いつもライブで聴いてるうちになんか好きになってきた
MさんHさんドラムSさん 楽しかったよ

ストーン・フリー  ビートルズナンバー
クランプトンの愛しのレイラ 踊ってしまった

  ザ・プロジェクト しんちゃんの代わりに早瀬さんお疲れです
パラダイスはゴーゴーだかっていう曲好きなんだ
昔 コマーシャルでバイオリニストの古澤巌が弾いてた曲に似てる 曲名は違ったな

Wっちと2人で踊ってたらMさんも踊ってくれた(途中で若者2人参加)
白い視線 
でも気にしない 
燃焼しました 楽しかったよ~

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福 | トップ | 踊った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿