かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

持病

2011年05月25日 | 日記
毎日寒ーいですね
5月入ってから 連休にちょっぴり暖かかった位で
ぱっとしませんね

ゲンも 元気悪いし・・
もともとこの子は拾った時は
アイフルのコマーシャルのチワワの[くーチャン]が
出ていたころで
私はあのウルウルのお目目に見つめられて
ファンになって
あやかって[くーチャン]とつけていたのです

ところがどっこい
ひどかったんだー
ノラで死にそこなってたから
鼻水 下痢 涙目・・・

よく考えてみたら
“く”というのは
苦しむの“く”
臭いの“く”
くやしーい(関係ないし)の“く”
と思い
元気の[ゲン]に改名したのです

動物病院にも連れて行ったのですが
持病(メニエールの一種)だそうで
普段は元気なのですが
身を隠したいらしく
外犬は飼った事ないのですが 頂いた外の犬小屋で寝ています
 少し日差しが出てきたよ
春の風と一緒に
ゲンの具合悪いの 飛んでけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画 | トップ | むかしばなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿