かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

大丈夫

2020年01月31日 | 日記
おっす!(死語か 笑)

雪 ベチャベチャだね。
また少し降るようだ。
我慢しなきゃね。
雪かきとかちょっと大変だけど
昔より少ないよね。

かけがえのない地球さん。
ボズ
この曲好きだったんだhttps://youtu.be/yQ0r4Zg7h2c

青春だな。
AORとロックの融合みたいでさ。
あRがロックですね。
後半が乗るのさ。

年をとっても益々イケてる。

バンド様達
トライしてくれたらなあ。
嬉しいなあ。

世の中にちょいと取り残されても
自分は自分。

こころに栄養。

ださくても 遅くても 失敗しても
それが自分。

シナリオは決まってると思えば
ちゃんとなるからね。

必ずしあわせに生きる。

大丈夫だよ^ - ^








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯り | トップ | さあて閉めるかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿