かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

火の鳥

2021年04月18日 | 日記
Rさんはすてきな曲をたくさん
知ってる。
カラオケにはないけど
これいいよとオススメの曲

山本潤子の声
良いわ。

さりげなく優しくて
いつも癒されてます❣️

韓ドラ火の鳥も忘れられない。
主人公 イ ウンジュは
自殺してしまったけど。

来週は木曜日が祭日なので
水曜日金曜日土曜日の営業となります。

平日でも
来てくださる方かいれば営業しますので
宜しくお願いします。

やす 頑張り屋さん。
ずっと心配してくれてた。

また偉くなった。
いつまでも初心を忘れてない
貴重な人。
頑張れー!

バイク乗る時?
宜しくね!

明日は父の月命日でお墓参り。
あめ 止んでー。

けど
雨音
落ち着くんだなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あります。願望。 | トップ | リンダと共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿