かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

おやじバンド

2018年02月26日 | イベント
昨日はキャッスルホテルでおやじバンドに行ってきました

会場は満員状態

ライムライト
しばらくぶりに聞きました
マイ シャロ-ナ テイクオンミ-etc
懐かしいの多かった
イエローヴァリ-ズ
ワッチがハッスル
みんな踊ってましたイレブン+
元のメンバーさんに男性ボ-カルの人も加わり賑やか
盛り上がっていましたが
私は仕事なのでこの変で…

ぬさまい橋の下がキレイでした


今日から月曜日
2月ももうすぐ終わりだよ

頑張ってねo(^▽^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日今日 | トップ | いいわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿