かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

凍結注意

2018年02月19日 | 日記
初めて 栄湯の隣り山彦さんに来てみました
前から 美味しいよ
と聞いていたのでトライです

油少なめと言ったら
何?
すいません
お店のシステムわからなくて

エプロンを貸してくれるのありがたい
粉チ-ズが置いてないのが
ちょっと残念でしたが
意外とぺろっといけました

皆さんカツスパ 
スパかつ?を注文してました

今日 店の水道凍ってた

お湯かけても出ないし
どうしようと思った

ネットで調べたら
ドライヤ-が出てたので
やってみた

1分くらいで直りました

これから寒い日が続くから
注意してねo(^-^)

何でも当たり前と思っちゃいけないね

水 暖房 電気etc
一つでもなくなったら

奇跡の中に生きているのかも………





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止んだ | トップ | 大杉さんショック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿